ADHD × 工夫 × 実践  = 

ADHDの中年がせっかくの人生を楽しくできるようにいろいろ試していく記録です

せどりはちょっとだけ手ごたえがあったりなかったりですが、平行して遅ればせながらADHDを手なづけていこうと仕切り直しの実験中

幸せになるために、今日が今年の何日目なのか数えてみるようにした話

365分の15日目


今年の抱負などをここで宣言してもあまり意味がないような気がするので、代わりに日々を楽しく充実させるために今日が一年365日の何日目かを数えることにしました。


→4/20現在、全く意味をなさないことに気づき、このカウントはやめました





先日前の職場の、たまに釣りにも行っていた男の送別会に誘われ、以前勤めていた派遣のコールセンターの人達と会ってみました。


結構な参加人数で、中には知らない顔も数名混じっていましたが、タイムマシーンに乗って過去に行ったような全く変わりない様子になんとも言えない気持ちになりました。


こんな自己評価の低い自分ですが、懐かしい人達のあまりにも変わらない様子に逆にやる気が沸いてくるような気持ちがしました。



「べき」とか「しなければならない」という考えだとそれができなかった時に自分を責める原因になるので今年はTO DOリスト的なアプリは全て消しましたが、ただガムシャラにできる時はやって、充分休みながらたくさん稼いで、釣りにもたくさんいけるようになったら最高だなぁと妄想するだけでもうちょっと幸せ



このブログもだらだらですが、読んでくれている人の役に立つことが書けたらなるべく書いていけたらいいなぁ、とは思いますが自分の命大事に、をモットーにいくので、まぁそういう感じです。



そうそう、こんな自分ですが昨年の12月は58万くらいの月商があり、自分でもびっくりした次第。


12月はなんでも売れる、というせどりの都市伝説を実感しましたが、今月は売り上げがだだ下がっているので自動価格調整のツールを今のからちょっと変えて見る必要があるのかないのか??

×

非ログインユーザーとして返信する